棚からパルチャギ

日々の雑記、ニュース拾いとか

2008. 10. 21

drawrのイラストをあとで見るようにクリップするGreasemonkey書いた
こんなの。

drawrの新着を辿りながらげしげしタブを開いていたら、タブの数が大変なことになったよ!という人向け。

とりあえず何も考えずに気になったイラストをどんどん放り込んで、あとでまとめて見るような使い方してます。 調子に乗って新着辿ってたら300件以上溜まってしまったので、それはそれで困った。。。
拡張マイリスト (0.9.2)
Pager部分のスタイルが変更になっていて表示が崩れていたので修正。
SeaHorse版も併せて更新。 最近はあまりニコニコしていない。
雑記
更新する習慣をつけたい。特に何があるという訳でもないけど。
周りで新しいMacBook買った人が続々なのでインストールしたものでもまとめてみるかなあ。

2008. 10. 03

拡張マイリスト (0.9.1)
ということで、ネタがあったので更新したわけですがニコニコ動画(秋)対応です。
今回は結構デザインが変わっていたので微妙に面倒だったというか、 id属性が削除されていたりとかレイアウト的に結構キツキツだったりとかで、なかなかグリモン泣かせの改変でした。

10/1更新分の0.9.0からちょっと表示の調整が入っています。ちょっぴり忘れていたんですが、要望いただいたのでSeaHorse版も。スクリーンショットがRC2のままですねー。
たまには更新を
また半年以上放置してしまった。
なんかこう、いろいろと書くことはあった気がするけど、 どうにも文章にするのが苦手なので無精になってしまうなー。 なんでもいいからアウトプットする習慣をつけたい。

最近はなんだろう。漫画喫茶に入り浸ってるのと、ActionScript3とか勉強してます。