棚からパルチャギ

日々の雑記、ニュース拾いとか

2007. 10. 31

三兄弟
クラス名として指定できるのは 英数字とハイフン ('-')、アンダースコア ('_') そしてピリオド ('.') だけです。

Zend Framework: Documentation - Zend_Loader
かわいい。
今日の浪費
綾辻行人「暗黒館の殺人」文庫版キテター!
途中でなんかあった気もしますが、11年ぶりの館シリーズ新作。 綾辻行人の作品自体がずいぶんと久しぶりですね。 ノベルス版の発表から更に待たされましたけど、ここまで待ったら2年や3年伸びても気になりませんw

文庫版は4分冊で、後半の2冊は来月11/15に発売予定とのこと。 綾辻行人も久々だったけど、小野不由美も新刊出ないですね。 雑誌連載持ってるみたいですけど、書籍化の話はまだないっぽい。 『屍鬼』の漫画化は…原作レイプじゃないといいなあ。 森博嗣のGシリーズが来月から文庫版刊行開始みたいなので、また隔月で新作が読めるのを期待。