棚からパルチャギ

日々の雑記、ニュース拾いとか

2004. 04. 03

買い物
ちょっと足を伸ばして近場の本屋には売ってなかった本を買いにいってみたり。

『蘇るPC-9801伝説』。
『荒木飛呂彦短編集 ゴージャス★アイリン』。
『凹村戦争』。

西島大介氏の『凹村戦争』はなんとなく目にとまってしまったので購入。 や、これは本棚に水色背表紙の文庫がたくさん並んでるような人はニヤニヤしながら読めると思いますよ。 あらすじ読んで正統なSFだと思った人は多分騙されますけど(w

過去のエントリ
ずっと気にしていたんですが、今までのstory.htmlはデフォルト(本体内蔵)のflavourを流用したものなので<p>タグで囲まれていまして。 ブロック要素が持てないもんだから</p><div>~</div><p>なんて頭の悪いことをしてたりだったので、この際過去の汚点は全て封印してしまいました。 というか、書き直すのが面倒だったので…。

そんなこんなで当面いろいろと調整中かもしれませんが、よしなに。
改装とblosxomの再導入
模様替えするたびに、どんどん味気なくなってますけど(w

ついでにblosxomも入れなおしてflavourも全部書き直してみたりとか。 blosxomはだいぶ本体に手を加えてしまったのが気持ち悪くなってきたので、やっぱり全部プラグインで実装することにしようかなーと思いまして。 これで新しく増えたプラグインなんかも試せるようになったことだし、いろいろと遊ぶ予定です。 blosxom starter kitも使ってみたかったんですが、とりあえず自分で弄るほうが楽しそうだったのでそれは別の機会に。 正式版も間近みたいですね。
更新再開
ということで、やっとこさ復帰しますた。
更新できる時間があるというのはいいですねー。